最終選考作品ページTOP

【最終選考作品決定!】わたしの「地球の歩き方」in note

「若い世代に旅の魅力を知って、旅の輪を広げていってほしい」という思いからはじまった、今回の旅レポ(旅記録)コンテスト【わたしの「地球の歩き方」in note】。たくさんのご応募いただきありがとうございました!

☆最終選考 5作品 発表☆

どれも素敵な作品ばかりで、事務局の選考メンバーも頭を悩ませましたが、応募作品の中から5作品を選出、「最終選考候補(上位入賞作品)」とさせていただきます!

■pepperqueenさん 「地球動物園の旅へ出よう!」

■Saoryさん 「君の瞳に、わたしはどう映っているだろう」

■藤本あゆみさん 「アイスランド車中泊の旅」

■hn83_lpさん 「かなり食と美術にかたよったNY旅行記」

■narumi_chibaさん 「The Philippines Trip」


コンテストはまだまだ続きます!あなたの好きな旅レポを応援しよう♪

【投票期間】12月12日(土)19時まで!noteで「スキ」や「コメント」をして、あなたの好きな作品を応援してあげてください!


≪最終選考会≫

12月12日(土)19時~21時(予定)

旅好き大学生のちょっと早いクリスマスパーティー with 「地球の歩き方」

(「地球の歩き方」の旅 公認サークルイベント会場)にて

イベント会場にて、最終選考を行います。イベント当日までの人気投票、また会場投票などを総合的に判断し、最優秀作品(グランプリ)を決定いたします!

旅好き大学生のちょっと早いクリスマスパーティー with 「地球の歩き方」 イベントのお申込はこちらから☆

★先着50名様限定★ひとつの旅を一冊の本にできる日記帳 「地球の歩き方編集室」特製!マイ・トラベル・ダイヤリーをプレゼント!

 -------------------------- 

 ・「地球の歩き方」若手編集者から旅と編集の話が聞ける!

 ・旅好きな皆さんでの交流会

 ・「地球の歩き方」オリジナルグッズがあたる抽選会

 ・「旅に出たくなる!」軽食つき

 ・クリスマスドームづくり体験

 -------------------------- 

旅好きの方なら、どなたでも参加OKです!お友だちを誘って遊びにきてください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?