見出し画像

いや、久々すぎん?


どうも、ARUKASです:)

気づけば12月になってました。最後の投稿から2ヶ月半以上経ってて驚いています。さすが継続力のない私といったところでしょうか。

あれからやや遅めの就職活動をして、無事内定を頂き、またひっじょーーーにお暇な生活に戻っています。

2月から研修が始まるのですが、12月と1月は特にやることもないのでちょくちょく投稿していこうと思います。

大した文章は書けませんが、少し前から日常的に感じたことなどメモするようにし始めたので、その中からどこかの誰かに届けたいことがあれば書いていきたいです。

チラッと覗いていってくれれば嬉しいですね^ ^

ちなみに今日は幼馴染のお母さんと幼馴染と一緒にBTSのライブのディレイ配信を観ました。やっぱりキムテヒョンは最高で最強でした。語りたいですが終わりがないので語りません(笑)

ARUKAS:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?