見出し画像

[16]コロナ無敵の人になりたい

はいはい、もううるさいよコロナコロナってさー

コロナといえば家電メーカーのコロナ、そして海の家とセットみたいなコロナビール。

今や猫も杓子も新型コロナウイルスですよ。まぁかつて存在していた車をネタに、ってのはもう1ヶ月以上前にみんなやっているわけですが。

ここまで面倒くさいと、そのコロナ自体よりも過剰反応が気持ち悪い。トイレットペーパーとか、マスクとか、日本人の教養はそんな程度だったのか!!!とガッカリする。

なので、個人的な願望としては

「さっさとコロナウイルスにかかって耐性つけてしまいたい」

って感じですよ。

あ~めんどくせーめんどくせー

ほとんどの人にとってはただのインフルエンザみたいなもんなんだから(どうせ予防接種もしてないでしょ?)、頼むから普通に生活しようぜ。

手洗いうがいするだけ、ただそんだけ。

我が家のトイレットペーパー、残り1ロール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?