見出し画像

ダッドスニーカー

私はいつもコンバースかブーツを履いているからスニーカーというものをなかなか履く機会がない。
あるとすれば、たまーにランニングに行く時に履くくらい。
しかも中学生の時に買ったやつを履いている。今は大学3年生だから何年前のやつなのってかんじ。
そのスニーカーは完全に運動靴でおしゃれ感とかは全くない。つまり普段着には合わない。

街中で厚底のスニーカーを履いている人を見るとなんでか分からないけど、おしゃれだな〜と感じる。

これがきっかけとなって私も厚底のスニーカーが欲しいと思ってネットで色々と検索して出てきたのが、ダッドスニーカーであった。
ダッドスニーカーの白とか、クリーム色を見ていたんだけどびっくりするくらいに可愛いし買いたいと思った。


いやそう思ってんなら買えよ。
私もそう思う。買えよって。
でもいざ買おうとネットの購入ボタンを押そうとするんだけど、ほんとに履くかな?白は汚れそうだなとかネガティブな思考が出てきてしまう。
でもでも、ダッドスニーカーめちゃかわじゃん?
白だとどんな服にも合うじゃん。万能だよ!
出てきたネガティブ思考ちゃんに負けじとポジティブ思考くんも対抗してる。

今まで靴にこだわりがなくてとりあえず有名で可愛いコンバースなら間違いないとかいう思考の人間だったからここまで靴に悩んでいる自分にびっくりしている。悩んで1ヶ月くらい経ってるからそろそろ決断したいと思う。

シンプルに皆さんどんな思いで靴を買ってるんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?