見出し画像

15 あるへいどうとボールペン2~これで私は間違えない~

“ボールペンがすぐにどこかに行ってしまう!”
そんな内容のブログを少し前に書きました。

ただ、すぐに動かないのが私の悪いところ。それからもシールを買わないまま時は過ぎ、相変わらずペンたちは店内で引っ越しを繰り返す。

そんなあるへいどうに、父の友人がすばらしいプレゼントを持ってきてくれました!

画像1

とってもかわいい!これ全部文房具なんですよ。ブログを読んでわざわざ選んで来てくださったの。思いやりの心に満ちあふれてる。見習わないと。

画像2

野菜のボールペンは店頭へ置かせていただきました。ネギ、キュウリ、ニンジンは過去にすべて商品化したことのあるお野菜たち。選択がさすがだ~。

画像3

棒付きあめはボールペン。可愛らしいキャンディーはマーカー。どちらも店頭に置いてると商品と間違えちゃうかもと思いまして事務室へ。うちにぴったりすぎてあせる。


素敵なプレゼントをありがとうございました!大切に使わせていただきますね。


(余談)あめのペンは光る機能つき♪ 魔法の杖みたい。

画像4

~おわり~


今回も見てくださってありがとうございました。
気に入っていただけた方は、スキ(ハート)していただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

=================
あめ専門店『あるへいどう』
○オンラインショップはコチラ
○Twitterはコチラ
○Facebookはコチラ
=================
ブログの一覧はコチラです。
毎週土曜日に更新予定!
=================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?