邪険にされた理由

コロナ感染後に発症した病気は上室性頻拍だけだと思ったのですが、この症状を心臓カテーテルで治したら次にでたのは小腸内細菌増殖症でした

あの私の主治医と犬猿の中というのか、親の代から憎み合っていたと言われても納得してしまうクリニックの医師が指摘した状況です

ええと、説明が面倒なんですが、主治医と犬猿の中の医師はきちんと検査をして状況を説明したところで私が主治医の名前を言ったのでそこで検査、治療を止めたのですが、そこまで聞いていたら私でも自分の状況は小腸内細菌増殖症というのは判る訳です

判っていたのですがとりあえず我慢出来たので我慢していて、11月に入って我慢出来なくなったので主治医に訴えました

因みに主治医、専門循環器内科
主治医と犬猿の中の医師、専門消化器内科
そして小腸内細胞増殖症を自分のサイトにupしたのが主治医

……そりゃあ邪険にされるよなぁ

ということで今更邪険にされた理由が判明しました

判明したけどさぁ、あんまりだよなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?