アビーキャロットまだ届かず

まだ届いていないアビーキャロットですが

届いていない=自転車通勤

だったせいで職場の駐車場の権利……というのか車通勤の権利がなくなりそうだったので届いていないアビーキャロットを駐車場登録しました

勿論、本体がないのでタケオカ自動車工房のサイトを提出しました

なんか事務所で受けました

……同僚に話したら変なスイッチ(俗に言う男の子スイッチ)が入りそうなのが数名いたので黙っていたんですが、事務所にばらされました

お陰で男の子スイッチが入った同僚から
「敷地内で運転させてください」


いや、保険が私個人のみだから(何せ原動機付き自転車だから)無理なんですが

運転しないで乗って写真を撮るだけならOKなんですけれど

どうしよう、肩書き(というのか職種)が全く一緒の同僚なんだよねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?