見出し画像

【令和最強の副業】動画編集で稼ぐ方法 【儲かる】

いかがお過ごしでしょうか。 最近はコロナウイルスが流行り、不安の続く中ですが各々が出来る最善のことをしていきましょう。

前置きはさておき 今回の記事はタイトルの通り、「動画編集で儲かる方法」という内容を主に書いていきます。        これだけは言える。                          コツを掴めばくそ儲かる

動画編集の代行とは

まず動画編集の代行ってなんぞや と思った方はいると思います。そんな方向けに簡単に説明します。  最近はYouTubeへ動画を投稿する人が増えている中でさらに上を目指したいとなると動画の投稿頻度を上げなければなりません。しかし投稿頻度を上げると言ってもなんせ人手が足りない。そういった時に需要が出てくるのが「動画編集の代行」いわゆる 編集者さん ですね。 まだまだ発展途上のチャンネルやガチガチのYouTuberさんの動画編集をお手伝いする事を 動画編集代行と言います。

なぜ動画編集が儲かるのか

単刀直入に言います。 単純に需要があるから。なぜ需要があるのかは皆さんもうわかりますよね。  YouTube参入していく人が増え続けているからです。 YouTubeでは、いわゆる  トップ層 に鎮座するYouTuberが居ますよね。そういった方々と同様にどの業界にもトップは存在します。YouTubeに限らず、スマホ界のトップ 車界のトップなど。     ここでわかる方もいると思います。そう、編集者界はまだ発展途上なのです。競争率が低い上にトップがまだ確率されていない。YouTube界が興隆している中で比例してさらに勢いが増していくであろう編集業界。 こんなおいしい話はありませんよね。編集業界のトップになる方は誰なのか。楽しみです。

ここで宣伝

私自身も動画編集の依頼を受け付けてますのでURLからココナラでご依頼を頂けると幸いです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?