見出し画像

或る音楽会

初めての記事になります。

四国は香川県に住む地域音楽コーディネーターである私が「人と地域と音楽の繋がり」を求めて、様々な取り組みにチャレンジ出来たらと思い今回noteを始めました。

今までも個人的にブログをいくつも作りましたが、どれも三日坊主で終わっています。今度こそ長く続けられたらと思っています!

これまで私は「或る音楽会」というコンサートを手掛けてきました。

元々は3年前とある理由で留学する際、出国直前の「けじめ」として開いた私のソロコンサートがキッカケでした。

そこから3年間、留学先のアイルランドでコンサートをしたり、地域音楽コーディネーターという資格を取ったり等様々な事をしてきました。

詳しくの活動は下記記事をご覧下さい。(宣伝になりますがか^^;)
https://www.onbunso.or.jp/activity/6259

「地域音楽コーディネーターて何?」「コンサートはどんな事をしてきたの?」「これから何を目標とするの?」といった内容の記事を書いていけたらと思っています。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?