見出し画像

うしになった日

中学の時は 、自分はレズだと思っていた。
目立つ男子は、うるさいし、乱暴だ。
部活の女先輩が、カッコよく、時に見せる幼さに、グッときた。

高校の時、落ち着いた雰囲気に、顎髭、スリーピースを着こなす男性教諭に一目惚れ。
仲良くなってからみせる、少年のように夢を語るギャップにイチコロだ。

ともに恋だったのか。
好きと憧れの狭間で揺れる。

その後も、見境なく、男女平等に心を動かし、ドキドキを繰り返す。

適齢期に母が倒れた。
自分の居場所を確立しなくては。

当時お付き合いしていたのは、異性だ。
社会的圧力に波が立たない。

心は穏やか、柔軟性もある。この人だ‼️
だから、このタイミングなんだ。
カミングアウトは、同性もいけるんだよね~と、軽く伝えた。

結婚し、子どもも授かり、普通の家庭ができた。

私の性自認は、FtoXなので、女性でいること、みられることに息苦しさを感じる。

今は、夫から牛認定されている。
ゆったりした動きと丸い身体がチャームポイン✨
仕事は食ったら寝る。時々、家事、子どもの用事。

もう性別なんかどーでもいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?