見出し画像

HAO企画

HAO企画たーのしかったぁー!
改めて企画ライブ開催おめでとうございました
(*´∀`*)(*´∀`*)
演者の方々もみんなちょーかっこよかったっす!
アノマも負けないくらいサイコーのライブができた気がする!


しかもしかも!

取り置きソールドもめちゃくちゃおめでとうでした!僕はチケットソールドアウトのイベントに出たことなかったから、正直めちゃくちゃ緊張した。しっかり自分の目当てのバンド以外も聴いてくれるお客さんがありがたいことにたくさんいたので、初めましての方々にも歌が届けられたような気がして!とっても楽しかったし嬉しかった!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


天候は生憎の雨、しかもめっちゃ強めだったけど、それでもちゃんとお客さんが来てくれて本当にHAOは愛されてるバンドだなと思った。
それはHAOのバンドとしての良さだったり、そのほかに特に感じたのは人柄の良さだと思いました。メンバー3人すごい綺麗で爽やかな見た目しているけど、すごい話しやすかったり、とにかくおもろくて(ライブに早口お手紙朗読入れちゃうあたり)活気に溢れていて一緒にいて楽しいバンド!


僕らが開催した初めての自主企画の日も雨だったのを思い出した。しかも結構降ってた気がする。
なんでよりによって今日なのー!ってその時は思ったし、取り置きをもらったお客さんも来れるかなーとか不安だった。でも僕らの不安を吹っ飛ばすように次々と足を運んでくれて本当にグッと来ました。
雨で外に出たくないとか思う以上に僕たちのライブを見に来たいという気持ちがそれぞれのお客さんにあるって思うともう、(/ _ ; )
頭が上がらないにも程がありますね
本当にすごいことなんですよ。伝われ



最高の1日をありがとうございました!
僕たちANOMAも企画したくなったので予定立てていこうと思います!その時はぜひみんな遊びにきてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?