見出し画像

今週のススメ

今日めちゃ暑いっすね朝起きた時からエアコンをつけっぱなしだったので外に出てびっくり。
30℃ってこんなに暑かったっけ?と毎年思っている気がする。夏になったら冬の寒さを忘れるし、冬になったら夏の悶々とした暑さの苦しみを忘れている。だから毎年、今年は過去1暑いわ!寒いわ!と思っている気がする不思議だね。
今年は僕の中で過去1暑いので文明の力に頼って快適に過ごさせてください。。冬は暖房つけないので( ´_ゝ`)


暑すぎる前置きは置いといて今週あった2つの出来事を紹介させてください。

まず一つ目はでっけーーーーーーーーークリームの乗ったワッフルを食べました!(ㆀ˘・з・˘)
多分みたらわかるエッグスシングス!
中学の頃からやばいパンケーキのあるお店ってイメージで知ってはいたけどこの歳になって食べるとは思ってはなかった!
クリーム一口食べた時はお、見た目に反して意外と軽めの口当たりだなと思ったのですが、、
食べ終わる頃にはヒーヒーでした。。
しゃぶ葉でよく食べるワッフルはぜーんぜん重く感じないのにここで食べたワッフル(ほぼクリーム)は重重の重でした。
これは誰が食べてもそうだよね?歳とかではないよね????
毎日納豆食べてて腸はめちゃ元気だと思うのできっとみんな重く感じるようん。


二つ目足の角質を取るやつやってみました。
説明が難しいんだけど足の皮がずるーー!っと剥けるやつです笑
キモって言われるけど、だって気持ちよさそうじゃん!脱皮してるみたいでヽ(´▽`)/
って感じでやってみました。
美容液の入ってる足の形をした袋を1時間くらいはいて、洗い流した1週間後から足の皮ベリベリになってくるよ〜ってやつなんですけど、僕は2日後くらいに足ベリベリ剥けてきました3日、4日目くらいで足の皮一気にべろーー!って剥けてめちゃ気持ちよかったです。本当はみんなに見せたい!んだけどちょっとグロすぎて写真すら貼れないですもしよかったら家で映画見るついでにみんなやってみてください。一緒に足の皮剥こうぜ
^_−☆


あと熱中症には気をつけてね、ライブハウスでも水分補給はしてくださいっっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?