キングオージャーの最終三部作のTTFC特別バージョン見たからとりあえず書いてみた

今日はまずこの文章を読んで欲しいと思います。

「やばいな。1回見てるのに、涙が止まらない。こないだのブンブンジャーの9話でも泣いたばっかりなのにまた泣いちゃったよ笑。
大森Pがこんな辺境のnoteを見るわけないから届かないと思うけど、あなたは東映をやめる前に最後にとても大きな置き土産をおいて行ってくれましたね。
あなたのおかげで最高のこどもの日を過ごすことができました。
 
今回改めてみて、ジェラミーの最後のナレーションの意味がわかった気がするよ。
決してあきらめずに自分の物語を次世代につないていくよ。
その後の世代が永遠につないでくれることを信じて。
そのためにも、僕と結婚してくれる人が現れるぐらい男としてわがままに美しい人になって見せる。
そのためにもTTFC並びにこれを読んでくれたみんなとともにヒーローをこの先も見続けるという大事な生きる意味を背負って生きていくよ。
私の人生の物語のその先のためにも、これを読んでくれたみんな、現実で出会ったり、これから出会ってくれたり、これまでもこれからも一緒にいてくれる人と物が太刀を紡ぎ、継承していくよ。

キングオージャー、最高のゴールデンウイークをどうもありがとうございました。生きる力パンパンにため込みました。また頑張れます。」

今日は昨日思い出した王様戦隊キングオージャーの最終三部作のTTFC特別バージョンを1人で鑑賞しました。感想はもう書く必要性がないですね。

改めて強くヒーローに感謝すると共に、何も疑う必要性は無いと思いました。俺はどう足掻いてもヒーローが好きすぎる。ヒーローのおかげでここまで生きてこれました。ここからもヒーローと共に生きていきます。生き抜く所存です。

それと言ってはなんだけど、柏餅美味かった。てか柏とったら普通のもちだもん。そりゃ美味いに決まってるわな笑笑。

また明日ここでお会いしましょう。バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?