精神的に病んでるからこそとりあえず書いてみた

YouTubeで初めて映画を買いました。これはなかなかいいね。スマホでどこでも見たい時はYouTubeで買っといて、どっかのタイミングでDVD買っとけば予防線にもなって2度美味しいやん。最高やん。

どうも現在noteの読者24人YouTubeの登録者39人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日は精神的に最近のキツさがもろに出てて夜眠ってるはずやったんやけど、朝から食べながら寝てたこないだとは違うけど精神的にやばかったから仕事を休んでしまいました。

なんか息苦しいなと思う時ってあるじゃないですか。楽しい時は確実にあるけど、ふと我に返ると息が詰まってるような苦しさがいつも感じている。あんな感じです。いやあんな感じってみんなの感覚がどうかわからんけどもね。

最近何しててもすごいはまると言う感覚がなくて、久々こないだのゴジラ-1.0はそれを体験してこれでいいかなと思ったけど、そう簡単には行かんみたいです。

でもちょっとでも毎日の中に楽しみを見つけていかな俺あかんようになるなと思ったから必死にそれ見つけていこうと思ってます。いや必死になったらあかんか。ワクワクしながら見つけに行こうかなと思っています。

そんなわけでまた明日仕事行きたくないというすごいストレス抱えるわけですが、こればっかりはしょうがないので明日頑張ってきてまたここに書きますね。

それでは今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえず書いてみたでお会いしましょう。お会いはアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?