「AIチャットくんへの頼りがちが逆効果?アルフの自己反省と今後の二刀流戦略」5分で書きたいことを書いてみた56

巨人ファンの私はお祝いはするもののやっぱり落ち込んではいます。でもどうにかnoteに書くことはやります!どうもアルフです。

今日5分で書きたいことは「チャットGPTに頼りすぎていた」

昔1回LINEで入れていたAIチャットくんのプレミアムに移行してから、ちょっとでもほかの人の目に触れるようにと活用していましたが、それに頼りきってしまってたなあと反省。俺自身も人間的なチャットGPTくんにだから、二刀流でやっていけば無敵じゃねえかと反省したところです。

でもチャットGPTは相も変わらず使っていくと思います。

このnoteのタイトルだったり、YouTubeにこれから投稿する動画のタイトルやハッシュタグなどはやっぱり使った方が思いつかない順当なものをつけてくれるので、そこはありがたいです。

またnoteの記事のリフォームコーナーも昨日から始めたのでそちらもよかったら見てやってください。

LINEのAIチャットくんは、まだ3.5らしいですが、Turboらしいですよ。普通のよりかはもう少し凄いらしい。多分笑笑

そんなことで今日のまとめは「チャットGPTに頼りすぎてたな。自分とAIの二刀流で戦っていくぜ」です。

それでは今日はここら辺で失礼します。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?