『「スマホで日記書くと、こんなに大変なんだ」という衝撃告白』noteに入れなかったから大変だったけど、ようやく入れた! 5分で書きたいことを書いてみた75

新しいスマホに変えたりなんなりしてたら、何にもしてない。なんにもできてない。でも、上手くやれるもんやな。どうも現在note23人、YouTube32人から100人になるアルフです。

明日からは上手くやりたいと思います。

今日の書きたいことはとにかく思いつく限り書くので日記のように読んでください。

朝からバタバタしてましたが、YouTubeのショート動画が私の動画の1位の回数見られまして、嬉しかったですが、1回で終わっては行けないと思っております。しっかりと自分なりに準備をして、色んなことを試して絶対に有名になったります!

その気概で頑張ります。

新しいスマホにしたから、ノートもログインしようとしたら、スマホにメモしたヤツをコピーアンドペーストをしたら、違うと言われまして。ほんじゃまパスワード変えるかと再設定のメールを送ってもらおうとしたら、まさかのそのメールが何回送っても届かないというなんとも嫌な展開になりまして。そのうち何が悪いのか分からなくなって、今は前のスマホで打っております。

そしてGmailが共有されてるからそこを通してAIチャットくんを使っているということです。

そんな感じで今日のまとめは「新しいスマホではnoteにログインできないから、昔のスマホで書いてるよ」ということでした。

noteの運営さんお願いだから、怒らないでね!

それではこのコーナーは今日はここでおしまい。またあしたこのコーナーでお会いしましょう。アルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?