思い出した記憶をとりあえず書いてみた

眠たい。非常に眠たい。だからちゃんと薬は飲まなきゃならんのよ。
どうも現在noteの読者25人YouTube登録者41人から100万人達成するアルフです。

はあー、高知は今は雨です。今日も何とか乗り越えた。ちょっとずつ良くなってきておりますから、ちょっとずつ今できることをやって生きたいと思います。

今日Twitterで見かけたツイートを元にそういえば俺は人の顔色伺いすぎるのはひとつでも失敗した時点でタコ殴りにされるか凄惨ないじめに会うト思っているからなんだなと思いました。

高校生の時夏休みの宿題で読書感想文か小説を書いて賞に応募できるかの選択制で、僕は創作が好きなので3年連続で小説を書いたんですけど、友達に見せて欲しいと言われた時に頑なに理ったんですね。本当は見て欲しい気持ちいっぱいだけど、見られてバカにされたらと思うとどうしようもなく見せられなかったけど、友達が「小説を俺は書けないから書くやつはすごいからバカにはしない」と言われました。そこからノリノリで見せたことを思い出しました。

そんなこと書いてると今日は結構かけたし、眠たいからここら辺で終わりにしようかなと思います。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?