不安は絶えないけど、今を楽しんでいきたいからとりあえず書いてみた

仕事も生活も不安は絶えないけど、でもどうせ人生うまく行かないなら今を楽しんでいこうと思う。楽しもうと思える今がありがたい。

今日から仕事の日の休み時間に今までディズニープラスにあるアニメを見てたけど、それよりも見たいアニメがあるならそれを先に見るべきだと思って見ることにした。

まずは道産子ギャルはなまらめんこいを今日は見た。そして今週金曜日にじいさんばあさん若返ると怪獣8号がアマプラで見られるようになるのでそれも見たいと思う。

鬼滅の刃も遊郭編以降見られてないから見たいな。

1週間のうちいつかは拘束されるのなら、その時間を楽しくしたいと思ってしまってもいいでしょうか?

明日が楽しみになったと同時にTTFCのリニューアルが待っている。お願いだから普通にアップデートされることを願っている。いやTTFCに文句は一切ないのだけど、いかんせん私のスマホはクソなのでアップデートされる度になにかアプリを消さなければいけない人狼みたいになっているのでそうならないか心配なのである。これ以上なんのアプリを消すか考えたくもない。どうなるか結果がわかるのは水曜日の昼以降になる。ドキドキだ。頼むから普通にアップデートされて欲しい。ほんとに。

それではまた明日ここでおあいしましょう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?