今を楽しみたいからこそとりあえず書いてみた

ちゃんと書くぜ!ちゃんとやることやるぜ!1日ずつ大事にしなきゃな。もちろん楽しむも込みでね。
どうも現在noteの読者26人YouTube登録者56人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日はまじで休みたくて仕方がない1日でしたが、乗り越えた自分を褒めてやりたいと思います。

あの花が咲く丘で君とまた出会えたらを見て感じたことはいっぱいでは無いかもしれないけど、大事なことは感じたのです。

それは前にも書いたと思うんですが、漫画の時は戦争で大変なことを経験した人たちもいたんだから、弱音を履いていちゃいけないというそんな危機感というものを感じましたが、そうじゃないんだと今回の実写映画では強く思いました。そういう人たちがいるからこそ、今お金があればSwitchを買ってゲームができる。スマホでYouTubeやアマプラで動画を見られる。この尊い1日をしっかり感じながら生きなきゃもったいないんだと強く思いました。

だからこそ、明日は昼間も一日の終わりまでもウルトラマンブレーザーを楽しみに頑張ろうと思います。

さて今日頑張った自分のためにまだちゃんと2回目見られてなかったキングオージャー見ようと思います。

今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?