華金とウルトラマンと最初の1週間でとりあえず書いてみた

最初の1週間が終わった。疲れたと言えば疲れたが、前に働く前に実習を受けた時があったがその時よりだいぶ疲れがないのは1時間少ないのと実習で顔見知りになっているから緊張もだいぶ少なくできているからだと思う。

そして久しぶりの華金である。ホントの意味での華金である。そしてそんな日に新しいウルトラマンの特報がようやく見られてよかった。ここからお知らせが増えていくのが楽しみだ。


辻本監督の初メインはどうなるのか未知数な部分がだいぶ大きいが、上手くハマることを期待している。

というか戦い方がすごく帰ってきたウルトラマンだから最初に違和感を覚えたのはそういうことだったのかと納得してしまった。今風の戦い方ではなかったからなのだ。いや今見た特報の段階ではなのだが。

早く7月6日が来ないか今からワクワクが止まらない、そんな久々の華金である。

明日からの連休とりあえず楽しみます。また明日ここでお会いしましょう。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?