言い訳に過ぎない理由とニュースマホの興奮と一抹の不安をとりあえず書いてみた

何故こんなに書かなかったのかと申しますと、体がだるい日が続いたのはその通りですし、その言い訳をしようとは思いません。

しかし昨日はスマホを買い換えるつもりではなく行ったら耳寄りの情報を仕入れてしまったので、なんというか成り行きで買うことになり5時間ぐらい時間がかかってしまった結果、そのあとのスマホのなんやら観やらやっていたらnoteをあげる時間すらなくなってしまったというのが正直なところです。
ほんとにすいませんでした。

しかしこれでようやくスマホとスマートウォッチを連動できたし、ゲームはサクサク進むし動画も見やすいし言うことなし。しかも今までよりギガ数も増えて128Gでございます。

しかし私の一抹の不安が残ります。調子に乗ってアプリを入れすぎたら1年も経たないうちに容量制限が来るのでは?しかし大丈夫だと信じて今は欲しいものをとりあえず揃えていこうと思います。前のやつも残しておけばいいしね。まあそこまで持つかわからんが笑笑

そんな感じでニュースマホと共に大きくなっていく私をよろしくお願いします!

さてダラダラしたいので今日はここら辺で失礼します。またあした。バイナラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?