「キンコン西野になり損ないにも慣れないやつがなり損ないを脱却したいらしい。」5分で書きたいことを書いてみた35

とりあえず眠たいので、またこないだみたいにならないように先に5分の呪いをかけときます。どうもアルフです。

今日は、仕事中眠たかったです。最近あんまり気持ちよく寝れてないんだよなあ。

まあそんなことは置いといて、私はね、高知をね、面白い街にしたいと何回も言ってるし、大学生になる前から言ってる。やる理由は無いですよ。いやあるか。俺が高知に恩を感じてるから。

高知じゃなきゃこんなに傷ついても、死なずにここまで生きてこられなかったと俺自身は思ってます。

だから、なんか恩を返したいんです。誰かにやれとも言われてませんし、やらなくてもいいことです。今の状況でも、とりあえず生きては行けてるんですし、楽しめることもできるんですから。

でもね、俺はね、やりたいんですよ。だからね、心がジェットコースターのように乱高下しても、前に進むことを辞めないんですよ。

そして、バカでかい夢をもうひとつ持ってます。当の本人にはいいことじゃないかもしれない。頭湧いてるのは確実に湧いてるでしょう。

でも5分が来たので、この話はまた明日以降したいと思います。

それではまた明日ここでお会いしましょう。アルフでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?