ウルトラマンブレーザー語るしかないからとりあえず書いてみた

日付変わる前にかけてよかった。ウルトラマンブレーザー見られてよかった。

最高の最終回でした。まあ仕事だったから、即見られないからブレーザー高専はネタバレされてしまったけど、それでも待ちに待ったあの光線はなんだか時間が長く感じたな。

なんというか、今までのウルトラマンとは違う最終回でここまで考えてやってきたからこそ、この人気があるんだろうなと思った。

劇場版、今のところ高知見られないけど頼むからなにか救済があることを願ってここで終わりにしようと思います。

ようやく休みらしい休みが取れるのが1番嬉しい笑笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?