少しでも前進し続けるとりあえず書いてみた

現在noteの読者24人YouTube登録者37人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

なんで夜になるとやる気を異常に無くすんでしょうね?今までYouTubeでゴジラ-1.0の動画とか見てました。

でもとりあえず今できることを少しづつやろうとしてはいるので回復しつつはありますね。今日は久々なことばかりできたのでまだまだマシだなと思ってますし、ダメなことは確かにあるけど、でも前に比べたら成長してるところも確かにあるので卑下しすぎずに自己評価して行かないとなと思っています。

でもYouTubeとか登録者が伸びなくても最後までなんかやり続けるつもりではいますし、それだけではダメなので色んなこと考えてnoteもYouTubeも伸ばしたいけど、伸ばすことばかり考えてるから伸びずにしりすぼみになるんすよね。

朝岡田斗司夫さんの切り抜きの動画でアーティスト脳を解放させる本についての動画があったんですけど、なかなか難しそうだけどできることからやってこうかなと思ってます。

そんな感じで今日は終わろうかな。また明日から三日仕事頑張ってきますね。

今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?