【幾重】YouTube登録者68人から100万人達成するアルフが高知の大スター三山ひろしさんの紅白のけん玉チャレンジに出演するまでけん玉修行動画投稿やめません115日目 #三山ひろし #紅白 #けん玉 #修行中

今日の前説は良かったのに、結果は残念でした。明日はもっと丁寧にやらなければいけませんね。見えないことを言い訳にするのは、100日以上もけん玉修行を続けてきた私のすることではありません。そして、最後の秒数は通知で見えなくて焦ってしまいました(笑)

けん玉の達人には程遠い初心者なのか?アルフが、ホントのけん玉の達人三山ひろしさんと紅白で共演できるまで、けん玉修行動画を投稿し続けます!現在は登録者68人ですが、100万人目指して地道に頑張っていきます。応援よろしくお願いします!

noteでは、5分で書きたいことを書いたり、チャットGPTに記事をリフォームしてもらったりしています。活字を読んで親や上司に自慢したい方は、こちらもぜひチェックしてください! #けん玉 #三山ひろし #紅白 #けん玉修行 #100万人目指して #地道に頑張る #応援よろしくお願いします #前説 #結果 #反省 #見えないことを言い訳にしない #秒数が見えなくて焦る #note #活字 #自慢したい

昨日のけん玉挑戦を見てくれる優しい方はこちらから
https://youtube.com/shorts/JzF2-iaNDrs?feature=share

フリー素材に使ってやるかと考えてくれたり、けん玉だけに集中してやりたいという優しい方はこちらから
https://www.tiktok.com/@alfredoredgriffyouths?_t=8gA7NGMViVd&_r=1

noteに昨日とりあえず書いてみた記事を読んでやるかと思ってくれる優しい方はこちらから
https://note.com/arufred375/n/nf67ae9ea373f

アルフの長いチャットGPTによるリフォーム記事を読んでくれる優しい方はこちらからですが、これからはこちらの方は毎日とは言わずできる時にやらしていただくことにします。ちょっと疲れが溜まり始めておりましてね。こないだ仕事も休んでしまうほど疲れも溜まってくるので、できる時にやっていきます。なので、急にこっちはやっていないということがこれからは起きると思います。ご了承ください!5分の方はとりあえず書くになってでも必ずやります!なんとしてでもやりますから!
https://note.com/arufred375/n/ne59b53f7ff15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?