「変わる痛み、変わろうとする痛みや不安に立ち向かうことの大切さ」5分で書きたいことを書いてみた48

ノートのフォロワーを100人という目標に目指して、今現在21人。21人の方に感謝して今日も五分で書きたいことを書いていこうと思います。
今日5分で書きたい内容は「変わることは難しいし、不安にも直面する。ここから逃げることは出来ない」です。

僕は今、ついに口先だけでなくほんとに夢を叶えるために少しですがあゆみ始めました。

それは「影響力のある裏方」みたいな経営者になること。そして、高知で働く人に選択肢を増やすこと。

高知が面白い街だとみんなに伝えること。

そのためにもnoteを毎日書いたり、インスタのストーリーズやFacebookを初めて見たりとこの8月9月で大幅に変わってきていますが、自分の趣味の時間も取られるし、何より勉強の時間も取られる。

不安で仕方ないですが、そんな時にいつも思い出す言葉は7月に中学からの友達とLINE電話をした時に、「ひとつずつやっていこう」ということ。目の前に今できることがあるのだから、それをひとつずつやるということに意識を向けるしか変わる時の痛みに向き合う方法はないと思います。

そんなこんなで5分がすぎたので、今日はここら辺で失礼します。また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?