俺の人生しょぼんのハードモードで叫びたいけどとりあえず書いてみた

何故だ。これで少しゆっくりなると思うのにそれ以上に面倒事を引き寄せるこの展開は一体なんなんだ。気持ちが楽にならないのはなんだ。

この一週間は余計なことが出来なくなるぐらい面倒事に巻き込まれておりました。ようやく抜け出しました。良かった。あとは4月までゆっくりしたいのになかなかゆっくりにならない。なぜなんだ。

まあその面倒事を引き寄せたのは間違いなく私のポカからなのでどうしようもないのですが、人生面倒くさすぎないかと20を超えてこんなに思うようになるとは。

 年上の皆さんすごすぎない?どうやって乗り越えてるの?教えて欲しい。

もう普通と呼ばれる人達でもハードモードと呼ばれてるのにこんな私はしょぼんのハードモードだよ。心折れそうだよ。ザックニキみたいに叫びたいよ。でも叫んだら母ちゃんに叱られるよ。近所迷惑だもんな。そりゃ仕方ない。

そんなこんなで明日はそんな私の人生を伸ばしてくれる栄養剤特撮のキングオージャーの最終回、これだけで乗りきってきた。

来週はウルトラマンブレーザーの映画も見に行くぞ!そのためにまた一日ずつ頑張って生きますよ!


さてそんな感じでおやすみしてごめんなさいと最後に言いまして、明日もここでお会いしましょう。またあした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?