早く2回目の今日のウルトラマンブレーザーが見たいからとりあえず書いてみた

足がめちゃくちゃ痛い。そして今日は寒いけど、今年からは2回の床も寒くならなくなったのは大きい。布が気持ちいいですわあ。

どうも現在noteの読者26人YouTube登録者56人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日はウルトラマンブレーザーのソンポヒーローを昼に見てから格段と仕事を頑張れたような気がします。

小さな目標のためにがんばることもいいわよというあの言葉はすごく刺さりましたね。

僕自身毎日つまらないなあと思うことが、最近よくあるんですよ。でも確かに昼飯の時にあれ見ようこれ見ようと思うだけで最近頑張れてるし、今日は頑張ったからあれしようと思うとこれまた頑張れる。こういうことも大事なんだなと強く思いました。

なので、早くウルトラマンブレーザー2回目をちゃんと見たいのに、YouTubeもnoteも書かないといけない。いや違うな。その楽しみのためにこれがあるんだなと今ふと書いているのに思いました。

さてソンポヒーロー2回目見てこようかな。
今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?