自分を鼓舞するためにとりあえず書いてみた

ここが正念場なのだ。仕事をするということは簡単じゃないことだ。

今日は思いのほか時間がかかったし、まだまだダメなことばかりだった。毎日ココ最近は落ち込んでる。

でも落ち込んでるばかりではダメだ。こうなったら開き直ってとことんポンコツ街道まっしぐらだ。それでも必死にやればなんとかなるさ。なるとかしてみないと。明日明後日頑張ればまた土日がやってくる。頑張ろう。

みんなと一緒に頑張ろう。仕事を得るというのはこういうことだ。これを覚悟して今の仕事に就いたのだから弱音を履いてる場合じゃない。

さて明日も頑張るためにもう今日はちゃっちゃとやること終わらしてダラダラします。

それではここら辺でバイナラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?