見出し画像

α-GAMING

初めましてα-GAMINGの代表のもんちです。

この度はnoteをお読みいただきありがとうございます。

2023年の冬にメンバーを集めて初のイベントが2024年一月とまだまだ若い組織ですが何卒よろしくお願いします。

と、堅苦しい挨拶はこの辺りにしてこの組織の在り方や理念などの裏話を書いていこうかなと思います。

まずなぜα-GAMINGという名前なのかと言いますとこの組織の前身というかまだできてないですが構想としてずっと前からあった組織が+αという名前でして、その名前にかかっている思いが自分の何かしていくときに核となるものなのでどうしても残したかった、いずれは+αという会社の事業として
α-GAMINGをしていきたいという思いが強いので前記した名前になったわけです。

ちなみにここだけの話ほかのメンバーは上記の話知りません笑

+αのことも機会があれば書こうかなと思います(多分書かないやつ)

話は脱線しそうなので戻すと僕たちα-GAMINGが掲げているミッションは
「ESportsを一般に」です。

僕自身とてもゲームが好きです。競技シーンもめちゃくちゃ好きです。もう各競技ゲームをESportsで一括りにさせない、ESportsをもっとメジャーにするという意気込みでやってるのでよかったら長い目で見ていただければと思います。

絶対やるのでよろしくお願いします。

                            もんち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?