見出し画像

あの昼下がり、窓際で

画像4


緑色が輝く季節になってきました。

一気に季節が変わっていきそうです。

ちょっと前まで足元で寝そべっていた生命たちが、もそもそと動きはじめています。

ジリジリと肌を焦がす太陽の光が、まだかまだかと出番を待っている様子です。


朝がとても早くなり、夜がとても遅くなり。

いつまでも続くピンク色の夕焼けと一緒に。

今日も本当によかったねと。

過ぎた一日を、愛でる時間が長くなりました。


画像1


大きく変わったこと。

少し変わったこと。

整理整頓しながら、ゆっくり自分たちの生活を見つめなおすことが増えました。


誰が正解とか、何が正解とか。

は、ひとまず隣に置いておいて。


あぁ、こんな時間いいね。

これ、やりたかったことやん。


頭の片隅で動いていた時間が、ゆっくり目の前で流れていることに気づきました。


画像5

画像3


おいしいものは、おいしい。

楽しいことは、楽しい。


明日も、お腹の底から、そう想えますように。


天気がすこぶる良かった昼下がり。

ケーキを食べながら思いました。


ブログ2020521


何も変わっていないこと。

寒い日に食べる雑炊は、めっちゃうまい。


やっぱり蟹は嫌い。


遠く離れて過ごしているあの人が。

明日も元気でありますようにと願う気持ち。


ARIGATO.



ARUDENAIDEロゴ

■アルデナイデ農園 よこはたほくと■

ホームページ:https://arudenaide.localinfo.jp/

インスタグラム:@arudenaidee


いしごはんロゴ1

※現在、いしごはんの営業は、変則営業となっています。営業等のお知らせはインスタグラムで確認をお願いいたします。

※店頭販売以外にも、てくてく通販に参加しております。ぜひ、利用してみてください*

□いしごはん□

ホームページ:https://www.ishigohan.com/

インスタグラム:@ishigohan

通販(てくてく通販):https://tekuteku-himeji.stores.jp/

小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。