見出し画像

あるあたりまえの光景に

今年収穫した金柑の販売が終わりました。

今年の金柑は、ちょうどいい加減の熟れた状態で、収穫することができました。

購入していただいた方には、ぜひフレッシュの状態で食べていただきたいとお伝えさせていただきました。

トロトロ加減が絶妙だったからです。

また来年も収穫できたら、ぜひともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


画像1

世の中が風邪をひいてしまったように、少し何かが違う日々。

いつもと同じように見える風景が、歪んで見えるように感じるときもあります。

隣で流れてた何気ない時間は、

きっとまた帰ってくるはずです。

その時は、

大きな声で、

「おかえり。」

と、言ってあげようと思います。


画像4

早く花見に行きたいな。

高い高い空の下で、

少しぬるめのビールをあけて、

お弁当をつまみながら、

たくさんたくさん笑いたいな。


画像2

画像3

雨が続く窓の外にも、

ゆっくりと春がやってきています。

あたりまえの光景に、

少しホッとしたひとときでした。


タノス20

ARIGATO.


□いしごはん□

ホームページ:https://www.ishigohan.com/

インスタグラム:@ishigohan(いしごはん)

        @arudenaidee(アルデナイデ農園いしごはんヒゲ担当よこはたほくと)



小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。