見出し画像

目の前にはなくてもある景色

眠る前に見た景色が、次の日の景色だと教えてもらいました。

今の僕が見ている景色は、

おいしいものを食べて、

たくさんの人たちと笑いあって過ごしているような、

明度がちょっと高めの時間です。


前髪がちょっとゆれるくらいの、

やさしい風が、

そっと耳元で教えてくれた、

魔法の言葉は、

「      。」



明日もきっといい日になるさ、

とは、

言いづらい世の中になっています。

そんな時代だからこそ、

キレイな今日を見ていきたいものです。




おいしいもの食べながら、

ゆっくりゆっくりいきましょう。


もうすぐ春ですよ。


画像1

画像2

画像3

画像4


ARIGATO.



いしごはんロゴ1

□いしごはん□

ホームページ:https://www.ishigohan.com/

インスタグラム:@ishigohan(いしごはん)

        @arudenaidee(アルデナイデ農園いしごはんヒゲ担当よこはたほくと)

小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。