見出し画像

noteをはじめてみました。

以前から気になっていたnoteをつかって、文章を書いてみることにしました。

以前書いていたコラムみたいになるのか。

昔していた写真ブログみたいになるのか。

まったく何も考えていませんが、大好きな言葉と写真で遊びながら、投稿をしていけたらと思います。

もし、ちょっとでも気になったら。

ほんの少しだけお時間をいただけたら。
これ幸い。


〇ぼくについて〇

とりあえず、自己紹介させてもらいます。

・徳島県鳴門市で生まれ育ちました。

・高校卒業以降、兵庫県ですごしています。

・いろいろな縁がつながって、アルデナイデ農園(instagram:@arudenaidee)という屋号で、農と接しながら過ごしてきました。(農園は、無期限で休園中です。)

・現在は、【いつかどこかで出逢ったコーヒー】という屋号で活動しています。(instagram:@itsudokocoffee

・お寿司とすき焼きが好きです。

・地元のサッカーチームである徳島ヴォルティスのサポーターです。


あらたまって、自己紹介をする機会があまりないので、恥ずかしくなってきました。

サクッというと、徳島出身兵庫県在住の髭がボーボー男子です。


まだまだnoteの操作に慣れていないので、とりあえず初投稿はここまでにしたいと思います。

ゆっくりのんびり更新していけたらと考えていますので、ゆっくりのんびりよろしくお願いいたします。


ARIGATO.



○いつかどこかで出逢ったコーヒー○

インスタグラム:@itsudokocoffee


この記事が参加している募集

自己紹介

小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。