見出し画像

今年の振り返り~ガチャガチャ5選~

今年ももうあと一日!1年間あっという間でした。
時の経つのは早いですね。
最後は、ぼくが今年買ったガチャガチャのうち、お気に入りを5つご紹介します。

五位 カマキリ
ハナカマキリです。よく動くので様々なポーズをとらせることが出来ます。

威嚇!

四位 うみうしドラゴン
すきとおった青がとても美しいです。
来年は 辰年です。活躍してもらおうと思います。

三位 公衆電話
とにかく細かく作られていて、本物みたいです。

二位 干物回転乾燥機
ぐーるぐるぐーるぐる
ずっと回して遊んでいられます。

辰年!

一位 あざらし物体
どの角度から見ても見どころがあり見飽きません

増殖中

来年も面白いガチャガチャを探そうと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?