くりとチョコのチャバタ(米粉入り)

通常のチャバタに米粉を20%配合して作りました。
たった20%でもすごく作りにくくなります。
ポイントは生地作り。
最初の粉混ぜを動画ぐらい手早く行ってください。
サクサクっと切り混ぜること。
動画は1200の粉で作っています。

今回はパントリーの賞味期限一掃セールみたいな感じで、
米粉って気がつくと「あ・・・」みたいな。
そして甘栗も「あ・・・」
ということで作りました。
だから、和風!ということで酒種も継がないといけなくて、
古いやつ入れちゃえ!って感じですが、溶けるのが怖かったので3%だけ入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?