見出し画像

月の牢獄 (28)

ほのかながら実感伴う、 死の迫りに 混乱始まる集合意識へ
花火舞い散るように追加されたプログラム

ポケモンの睡眠アプリ、 サービスを開始したその日みたい
冬季五輪の頃 無意識にダウンロードされたファイル、 自動解凍により
同時のタイミングで起動しだしたのが、 そうして彼らによるゲーム始まったのが
その年の11月 皆既月食が起きた日。

ここから先は

1,307字
アカシックや宇宙からの情報 魂を生ききるために必要なこと 日々の喜び、美しさ お勧めの本や映画、 お店に食べもの いま言葉にしたいこと。 配慮も遠慮も思うことなし、 胸にあるままそのままを、 記してゆきます。

髪の毛一本の道

¥720 / 月 初月無料

いつもこころに太陽を。 ときに毒づき、 ときにハードボイルドに。 闇の魔術に対する防衛術マガジン。 真の自分を生きる道での 「必要の部…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?