見出し画像

アトピーはこうやって治す #6

象肌4日目。上の瘡蓋が微かに取れたかな?それ以外何の変化も見られない、ただの象肌であります。

朝少し痒かったです。でもまた麦茶をサブガブ飲み、耐えました。

今日の食事は、、実は昼に会社の子に誘われてケンタッキーに行きました!🍗

誘われたら、、行きます。サラダ弁当は置いたまま、ほいほいとついて行き、月見バーガー食べてきました。

ケンタッキーの🍔ってとっても美味しい➰❤️
大好き✨

少し怖かったけれど、、。でも象肌の下の肌が出来上がってきているからか、耐えてくれました。痒くありませんでした😊

でも昼糖質多いパンを食べたので、夜はきちっとします。

朝 グレープフルーツ 1/4

昼 月見バーガーチーズ3/4

夜 レタスとグレープフルーツのサラダ と

  ワカメと大根のサラダ(これは夫がコンビニでついでに買ってきてくれたものです。繊維として身体に入れます。)

間食 ナッツ

ビール 

手のひらの方は少し周りより赤い、それが治ってキメが戻れば完治です。

指関節の方はあと少し、もう少しかかりそうですね!

画像1




頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。