見出し画像

無事就任しました

昨日は富美男サワー飲んで寝落ちしちゃったス
(;´д`)


タバコ増税以降、跡目争いの激化により
一悶着も二悶着もありましたが、ようやく二代目若頭の就任にこぎ着けましたのでご報告させて頂きます。


広域指定煙人団 あるちゃん組 煙頭

画像1


おめでとうございます。
ありがとうございます。

画像2

葉巻です。
見た目は紙巻きタバコと同じですが、葉っぱを巻いてるのが紙じゃありません。
ややこしいですが、葉っぱを葉っぱで巻いてるのが葉巻です。葉っぱをペーパー状にして巻いてます。
(葉っぱ葉っぱうるせえな、俺。)

ニコチン、タールの表示もありません。

画像3

上の写真と見比べてもらうと分かると思いますが、
葉っぱとフィルターの境目が分かりづらくなっており、ボケッとしていると、すぐにフィルターまで火が移ってしまいます。

そのあたりまでくると、もう、煙が熱いです。
不思議と指は熱くないです。熱いのは口です。
口が激アツです。
GOひろみが歌ってましたが、あんなもんじゃないです。呑気に歌ってる場合じゃないです。


みんなも気をつけろよな!!




唇やけどするからよ!!!





















俺は水膨れなったけどな_|\○ _



さてさて、無謀にも次回予告だぜ!

画像4


期待は乞わないぜ!



よろしくな!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件