見出し画像

あるごはん



そうです。

モツ煮なんです。

年末に作ったんですけどね、今更記事にしてどうかしてるぜ。って思う方も多くいらっしゃるんじゃないかと思いますが、




ワタシもそう思います。



と、
いうことでね。


キレてないですよ。の長州もリキラリアットです。


いえね、
業スーで処理済みって値札のとこに書いてあったから買ってみたらね、キレてないですよ。俺キレさせたら
大したもんだよ。な訳です。当然、汚れもついたままの原文ママですよ。あの裏側についた脂のカタマリがさ、くせぇんですよね。


あまりのクサさにトランスなるわ。


なんも言えねぇ。

ただただくせぇ。

左手に見えますのが脂のカタマリでございます。


でね、


右側はアルの分な。


急か!

急に出来上がりか!


途中経過を撮らなかったのは何故でしょうか。

















そんなの知りませんよ。

当時のワタシに聞いてください。




そんな大晦日の晩ごはんは

でした。




この記事が参加している募集

この経験に学べ