見出し画像

ここがワタシのアナザーっすかい?

お絵描きnote。

いやー、エンディング迎えましたねぇ。

始めた当初はどうなる事かと思いましたがね。

なんとか、無事やり遂げる事ができた訳です。

ご依頼いただいたみなさん。


ホントにありがとうございました。

うん。

とても、とても楽しかった。

それでもね、楽しい時間てのは

いつか終わりがくるもんで。

だけれど、ホント楽しかった。

無茶振り?

全然。


寧ろ、ありがたかった。


みなさんの優しさに感謝。


ありがとう。














は?








何言ってんの?










まだまだこれからだze!!










こんな楽しいこと終わらせる訳ねーべや!




と、言うことで



まずはコイツだ!!







【ハゲのタイタンさん】

画像1

鬼滅のタイタン書く前に描いてたやつ。

すき焼き御膳がかっちょよかったもんで、もう少しでお蔵入りになるところだった。

よかった。


おっと、

まだ終わりじゃないよ。


先にごめんなさい🙏


いきますぜ!


画像2

【クリオネさん】


いっぱい絵を描いてくれてありがとう!!


しかも、ついさっき、

こんなのまで書いてくれとる。

これは、ささやかながらなにかしらお返しせねばいかん。

と言う訳で、


画太ってみた!!


クリオネさんには遠く及ばないけど。いやー、難しいね。画太郎。流石クリオネさんです。


ありがとうクリオネさん



ということでですね、お絵描きは終わりません。


お絵描き。


それはワタシの




アナザースカイ。





じゃ、またね。