見出し画像

週刊アル 創刊

 毎週木曜日は「週刊 アル」の日!(今決めました)

本日の創刊号はボーナスショット満載の特別版(当社比)

要チェックや!要チェックやで!


ということで


 今日は、朝から診察に行ってきました。手術から10日目だったので抜糸できるかなぁ。なんて思いながら行ってきましたよ。

 結果は、一部を残してほとんどの部分、抜糸ができました。
残る一部も、来週には抜けるとのことでした。新たに心臓の薬も飲み始めたので、血液検査もするそうです。(薬による腎臓のダメージがないかの確認ですね。)
 話しは変わりますが、アルは看護士さん(若い女性)に抱っこされるとドヤ顔をします。男の人だとしません。

 設備が整っていて、先生も優しい良い動物病院だと思います。(当社比) 22:00まで夜間診療もやっているので、心強いですよね。


・帰りの車内にて

 よく寝てます。スヤスヤですね。


・帰宅後


寝てますね。

寝てばっかりか!
(ダウンを脱げ!俺。)

この後、ちゅ~るを光速でキメて

また寝るんかい!


・アルが寝ている隙に昼ごはんを食べる

赤い緑のたぬきですね。


・心臓の薬

 今後、この薬を飲み続けなければいけないので少しかわいそうな気もしますが、これによって苦しみが少なくなるのであればいいなぁ。

・急に起きてきておやつをねだる


・16:46現在(日本時間)

  最後まで寝るか!

 毛布をかけてやりましたよ!


あ、あとお知らせ。




【創刊号は490円】

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#ペットとの暮らし

18,386件