見出し画像

あほあほ祭り in2021 梅雨 予告(改)


まったくもう。

5/30て言うたよね。

ワシ、言うたよね。


俊足か!


ヘイ、カールか!


追いかける背中がどんどん小さくなっていくアレか!





でも、ええんやで。

ココロのカレンダーが5/30なっとったんやな。

ほんなら今日は5/30や!








と、いう訳で


あほあほ祭り開幕!!!



一週間のロングランに俺のソウルもビッグバン!

あぁ、ヒリッヒリしやがる......

喉がカラッカラだぜ..........





(急遽、本日が5/30になりました。ここから一週間、毎日5/30ということで、ご参加いただける方におかれましては、ココロの赴くままご投稿ください。)


追伸

昨日のコメントにて、ハードルが高いと思われている方がいらっしゃいましたが、そんなことはございませんので、どうぞお気楽にご参加ください。

前回のあほ祭マガジンを貼り付けておきますので、

「あー、今日めっちゃヒマやわ~」なんて時にでも楽しんでいただければ幸いです。





そしたら、





アホの猛者共。









出てこいや!!





#あほあほ祭り2021梅雨実行委員会












この記事が参加している募集

雨の日をたのしく