見出し画像

愛。だな。

スキすんな

ヘッダーにもそう書いてあったハズだ。
タグも付けた。

それなのに、、、、、、、、、、、

なんだってんだよ。

(/ω\*)デレデレ

昨日のnote。

ええ。自分の持てる全力で書きましたよ。

ええ。そうですとも。

それにしてもView。

今までで一番多い。なんだ、この現象。

(あ、View多かったって言ってもワタシ的にってことです。全然たいした数じゃないです。)

しかも、スキしてくれた人までおる、、、、

あの、、、さ、、

これ、ドッキリじゃない、、よ、、、ね、、、、

『テッテレー!』

とか、ないよ、、ね、、

うん。そ、そうだよね、、

でもですね、ワタシ的にはもうなんてゆーの、救心飲まなきゃやってらんないレヴェル?

ドキドキ動悸。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(はぁぁぁぁ、めちゃくちゃ嬉しい!だってさ、スキしちゃダメって言われてさ、ポチしてるとこ妄想してごらん。顔赤くなるぜ。きっと葛藤(やべぇ韻ふんじゃった。kito kato。いや、これじゃキトーカトーだ。えと、葛藤しながらポチしてんだぜ。カワイイ。)

んなこたどーでもいいですね。


これはもう愛だな。愛。

え、え、、、、

ちょ、、、

ちょっと待って、、、、

置いてかないで、、

アタイも連れてってくれるって言ったじゃない、、

お願いだから一緒にいてよ、、

アタイ気づいたんだ。

アンタのことスキだってこと。

だから一緒に夢見させてよ、、









妄想してしまい申し訳ございません。

皆々様の愛をひしひしと感じました。

ええ。ええ。

もう、そりゃひしひしと。

ホントにありがとうございます。


もし、もしもですよ。

クレーム等々ございましたらコメント欄までお願いします。

ジャンピング土下座orスライディング土下座にて全力で謝罪いたします。

あっ、個人的にはジャンピングでお願いしたいです。

だって、スライディングしたら擦りむいちゃうじゃないか。


一旦スタジオお返ししまーす。


皆さんの愛に感謝。