見出し画像

いいアイデアがでてこうへん、、、、

昨日、note様からの通知が200ぐらいあった。

画像1

ご覧の通りそのほとんどがコメント関連のものだ。

コメントしました! コメントにスキしました!

Shit!

俺はどうやら踏み込んではいけない領域に踏み込んじまったみたいだ。

このコメントの嵐、あらし、A・RA・SHI オーイェー!

こいつはさながら

フリースタイルコメントバトル。

ただひたすらディスり合うとてもシンプルなバトルだ。 

やってやんよ!


Hey yo!韻踏みまくるze!ヤーハー!!                         意気yoyo殴り込んだらyo


コメント欄は並み居る猛者で溢れかえっていた。

俺は猛者達に太刀打ちできるのだろうか、、、、                猛烈に不安が押し寄せる。

...ちゃダメだ...げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

「トゥクン、、、」

画像2

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

暴走いただきました!!

ある いきマース!!(あ、機動戦士入っちゃった、、、)

強敵!強敵!強敵!、、、、

圧倒的コメント力!

ヒリッヒリしやがるぜ、、、、、、、(あれ、今度は賭博黙示録入っちゃった、、、)



殴っては右頬を出す。

また殴っては右頬を出す。



そんなことをしているうちに日は暮れていきました。

これ、アレじゃね? コメントばっか力入れてたら自分のnoteで面白いこと書けなくなるんじゃね?、、、、、


憂いは的中します。


ネタがねえ、、、、ってかこれ、アカンやつや、、、、ヤバみがパねぇ、、、、、、、、、、、


おい!どーする、俺、、、、

その前に、ヤバみがパねぇってよ、、、、                       これ、若者使ってんのか?え?                                         こんなコトバ、まだ若者は使ってんのかよ!                                 イキってんじゃねえぞ、俺。

うぅ、、、、

俺はどこに向かえばええんや、、、、、

うぅ、、、、、


その時であった。

こんなワタシにも一筋の光、、、、

画像3

神、降臨!


秒で、手汗ヌルヌルなったよね。

スマホ落とすよね。

膝、水溜まるよね。

嬉しみが溢れ出ました。

てか、何故このタイミングで神が、、、、

んなこたァどーでもいいことですよ。旦那。

とにかく金鳥の夏。

もう、ありがたみでいっぱい。

この通知のおかげで、できたよね。今日のnote。

ありが高須!yes 高須!

神にスキいただいたやつ

⤵⤵⤵

ふぅ。

なんとか乗り切ったか、、、、



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件