見出し画像

あほあほ祭り in2021梅雨 あとがき


改めまして

【あほあほ祭りin2021梅雨に参戦いただいた皆さまへ】

あほあほ祭りに参戦していただき、誠にありがとうございました。皆さまのおかげで前回を超える盛り上がりとなりましたこと、感謝申し上げます。

思い返せば、2021/5/30一日のみの開催予定だったところをnote界の奇才、クリオネさんのフライング疑惑により、急遽、1週間のロングランになったのも記憶に新しいところですよね。

クリオネさん、ありがとう。
あなたのおかげで

毎日がspecial

毎日がspecial

Everyday is a special sunday

の毎日がときめきメモリアルだった訳です。


改めて感謝申し上げます。



話を戻します。



参加人数 47名

参加作品  96作品


マジヤバくね?

こんなに多くの方にご参加いただき、ワタシも調子にノリノリの銚子丸です。

あほマガジン貼り付けますので、お暇な時にでも、アホを堪能してくだされ。



それにしても

呆れるくらいの素敵なアホメンに集結していただけました。ホントね、あなた達







愛あるアホだな!



アホに対する愛が深ぇよ。。



夜毎、枕濡らしたわ。









ご参加いただいたみなさん


参加できなくても、一緒に楽しんでいただいたみなさん


あなた達のおかげで、無事、祭りを終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。





本当にありがとう。




至らぬ点もあったかと思いますが、ご容赦くださると幸いです。



あほあほ祭りはこれで終わりです。








嘘です。


またやります。



どうぞ、次回もご贔屓に。








それでは改めて





あほあほ祭りin2021梅雨閉幕







ありがとうございました!!!!













#あほあほ祭りin2021梅雨閉幕の儀













この記事が参加している募集

雨の日をたのしく