見出し画像

前後不覚




乾杯!

いやね、水曜日にね雪舟せっしゅて入力したら雪舟て、
風流か!

雅よな。iPhone。

でね、2回目の接種だったんですよワクチン
副反応、きたよね。
もうね、正直舐めてましたよ。ええ。
木曜日の午前中までなんともなかったのにね。
だるいなーだるいなーて夕方に熱測ったら、39.2度だもん。熱だるとはでるとは思ってなかったよね。
フリックだとでがだになりがち。

とにかく熱出た

まあ、ワクチンも打ったけどね、月曜にさブロック注射も打ったんですよ。先週から腰痛くてね。ほら、ワタシこう見えてもストロングスタイルのヘルニアンじゃない?技巧派のギックリストじゃない?もうキメるしかないじゃない。
てことでね、神経ブロック雪舟した訳です。

注射を接種するって言わないか。まあいい。雪舟気に入ったからね。うん。

雪舟、悪くねえな。

ブロック注射。
針が長ぇのよ。
痛くないのもあるらしいけど、腰に打つのは痛いよね。
打った後30分ぐらい下半身が痺れて動けないけど、普通に歩けるようになるんだです。です。

大元の痛みに大友のコーヘイがいすゞのトラックです。

いつまでもどこまでも走れ走れ。


そんなに走れません



ちょっと失礼


ロックにしとく (この期に及んでライムが決まる)


ハナシ戻るけどもね、水曜日に雪舟じゃない。木曜熱出るじゃなあ。い。
それでもさ昨日より楽だなあて思ってね仕事いったらこれじゃない。
俺、ダルいんだけどなぁ。尋常じゃなくダルいんだけどなぁ。


89キロてよ。わんぱくかよ。

63キロはまあカワイイもんだけどよ

重てえよ。

重てえ。


もう疲れてさ、家帰って風呂入って風呂出てさ
パンツ履こうとしたら前後ろ逆だよ。

履き直したらさ、また逆だよ。


なんだよ俺。





#今日は元気になりました











#呑みながら書きました