見出し画像

変態さん、こんにちは #スキすんな(偉そうにしてすいません)

アイヤー、思いつきで始めちまったよね。

ま、いっか。ゆるリラで書いていこう。

変態とは?

へんたい 【0】 【変態】
読み方 へんたい
別表記 ヘンタイ
①形態、状態、生態などが変わること
特に昆虫などが幼性から成体に移行する際外見や
構造を大きく変えること
②倒錯した異常な性的趣好を持つ者を指す表現
多分に罵りのニュアンスを含む
③一般的な感覚からかけ離れた趣向、方向性といった意味で用いられる表現
肯定的な意味合いで用いられる場合もある
④海外に於いては、日本の成人向けアニメ作品、画風がアニメ調のアダルトゲームなどを指す語として
『ヘンタイ』という表現が定着しつつある
Weblio辞書より

noteには数多の変態が蠢いている。
こんなことを書いてしまうと、非難轟々、紅蓮の炎に包まれることだろう。

だけどな、漢にはいかなきゃならない時があるんだ、、ジョン。お前も大人になればきっとわかる時がくるさ。
俺は行くよ。ジョン、、でっかい漢になれよ。
じゃあな。

一旦落ち着け。俺。

そして、皆さんも落ち着いてください。

画像1

ね。
そういうことなんですよ。( ・́∀・̀)ヘヘヘ

今回は、そんなワタシの心を鷲掴みにしてしまった変態さん達に一言物申すという、そんなハートフルな記事を作っていきます。
(俺とかワタシとか自分の呼び方コロコロ変えやがって、、 うぜぇな某。)

多分、結構な長さになると思われます。
手を引くなら今のうちかもしれません。

では早速いきますね。
まずは、、、、

BTTPさん

相対性理論や量子力学などの理論を駆使して、タイムリープなどを本気で研究されている方です。この方の考察は物凄いです。もう変態です。ワイはこの方のおかげでnoteと出会うことができました。感謝。

続いてしりひとみさん。

もうね。笑うしかできないです。note初心者にとってレヴェルが高杉君です。仕掛けがパねえです。おかげさまで我も、憧れの6パックを手に入れることができました。サンクス!

どんどんいきます。オルカパブリッシングさん。

もともと星新一さんが大好きだった拙者がなんか小説っぽいものを書き始めるキッカケをくれた。いったい幾つの世界を持っているんだろう?できることなら心の引き出しの開け方を教えて欲しい。Grazie(๑•̀д•́๑)キリッ

よし!次!! 凹地かえるさん。

生粋のエンターテイナー。ホントにサラリーマン?       瞬発力の凄さ。なかでも、普段ならイラっとすることをさらりと言ってのけるセンスが凄い。もう、なんなん?一つ記事を書く毎に200年ぐらい寿命を縮めているんじゃないだろうか?お体大事にしてくださいね。             もしかしたら、そのうちになんかいいものが届くかもしれません。謝謝(#)ཫ` )

からのー、ほしあさひさん。

もう、純粋な好奇心の塊。(鬼じゃないです、かたまりです。) 正座して読むぐらいのスタンスが必要です。Bedankt(ノ)・ω・(ヾ)

出た!!!よこゆいさん。

ストイックにも程があります。場面が変わる度に、ズレたズラを被り直す必要に迫られました。愛しさと切なさと心強さを併せ持ったクリエイターです。毎回楽しみですよね。Merci☆

さてさて。舩石和花さん。

アグレッシブモンスター。(ごめんなさい。僕のなかでモンスターというだけです。) 熱意がとてつもないです。ヤケドしそうです。Tak🌈

疲れが出始めるところですが、そうは問屋が卸しません。フクイチさん。

オラからしたら、異次元の世界観。この方の1/100でいいからセンスが欲しい。是非クール宅急便で送ってはもらえまいか。Hvala😭

震えが出てきた。のちこ@テレワークさつまおごじょさん。

どうした?おじさんに話してごらん。そんな風に思わされること甚だしい。かえるさんとのラジオは秀逸。1回聴く毎にレモンサワー2億杯ぐらい呑んじゃう。多少なりとも日本の経済に貢献できていると思うと喜ばしいことだ。감사💥💥

続々登場 クリオネさん。

もう、振り幅が酷い。圧倒的なスピード感に魂を揺さぶられる。どうやら踏み込んではいけない領域に迷い込んでしまったようだ。Daalu🍭

はぁはぁ、、 かねけん🐶【大学生の日常】さん。

毎日毎日謎解き出してくる変態。君のおかげでオイラのIQは3億5千万程爆上がりしたよ。Vielen Dank🐕

動悸息切れ、救心救心。結城熊雄さん。

娘さんへの愛情がハンパない。愛だろ、愛。ひとつ屋根の下のあんちゃんですら勝てない程の愛を感じます。Takkfyrir(´・(エ)・`)

おいおい。クルクル☆カッピーさん。

こう見えてもアタイ、1万年に1回ぐらいの頻度で料理するんです。どこかで見たことある名前だなぁとおもっていたんですが、cookpadにレシピ載せてたんですね。まあ、それは置いといて、このお方。往年のアイルトン・セナですら勝てないほどの速度違反しちゃってます。 検挙されたら1億年程、運転免許の再取得はできないでしょうね。Terima kasih(-ω☆)

点滴お願いします。たまごまるさん。

お名前の通り、まん丸なイメージ。優しさが滲み出てます。風が語りかける。美味い。美味すぎる。埼玉銘菓、十万石饅頭。Gracias🥂

最後。マリナ油森さん。

この方の世界観たら。愚生からしたら、もう宇宙クラスだよ。実は、noteを始めた当初から拝読させていただいてたんだけど、スキとかフォローとかなんか、そんな次元ではない存在だった。うわぁ、面白いこと思いつかねえや、、、、とにかくありがとう!!!!!

noteにはまだ見ぬ変態が大勢いる。

今回、ピックアップさせて頂いた方達は氷山の一角。

まだまだ強力なモンスターがたくさんいるんだよ。

これからも頑張ってください。

応援してます。

勝手にお名前を使わせていただいた皆さん。

真に申し訳ございません。

どうかキライにならないでクダサイ。


ここまで読んでくださったヘンタイのみなさん、スキ押しちゃダメですからね。スキはダメよ、、、スキは、、、、、、

noteの最新機能で、スキ押すと指がくっついて離れなくなるってやつ使っちゃったので。

とにかくスキ押したらアカンで。


ありがとうございました。





銀河系の星々よりももっとたくさんの愛を込めて。



こちらの企画に参加しております。