見出し画像

質問生配信をします!

こんにちは。同年代や年下の日本人のYouTuberにチャンネル登録者で負けていることにショックを隠せないAruです。

(分野違うし迷惑になるから名前出さないけど)


今回は普通のブログとは一味違う投稿を拵えて来ました。


来週の3月21日、Aruチャンネルが目立たく一周年を迎えます!(*'▽')イエーイ


…といっても去年はなかなか動画を出せなかったため実際には一年が経った実感がほとんどわきません。

やはり自分でシッカリと行動したり考えないと時間というものはアッという間に過ぎて行ってしまうと感じてしまいます。

(歳とか年齢とか云々じゃなくてボーっとしていると時間は素早く過ぎてしまうという意味)


まぁ実感が云々はともかく僕としては今後もブログや動画を通じてインターナショナルスクールの教育についてや生活はもちろん、マレーシアの魅力をこれからも伝えられたらいいなぁと思っている今日のこの頃です。


さて今後の抱負を語ったところで本題に移りたいと思います。


来る2024年3月21日、初めてYouTube Liveで質問生配信を行いたいと思います


今後インターナショナルスクールでの海外留学について考えている方もきっと知らないことが多くて困惑しているはずです。

そこでマレーシア、インターナショナルスクールの教育システムに関して聞きたいことぜひ下のGoogleフォームでドシドシご応募ください!

Aru channel質問Googleフォーム

Aru channelやマレーシア、インターナショナルスクールの教育システムに関して聞きたいことを質問してください。 私の YouTube チャンネルやマレーシアのインターナショナルスクールなどに関係のないことは書かないでください。 あなたの個人情報は、私の YouTube 分析と 3 月 21 日のYouTube ライブのためにのみ使用します。

質問はどんな些細なことでも構いません!来週のライブで出来る限り答えます!

下の動画(英語)も是非ご覧ください!

イスラム教の大事な行事のラマダン(断食)に合わせて作ったイスラム教の簡単な解説動画も是非見てくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?