見出し画像

季節外れの雪を待っている

今年もこの日がやってきた。
オナニーの日すなわちイノマー、オナニーマシーンの日。ちなみに2018年にはイノマーがガンを公表した、そんな日でもある。
だからといって何か特別なことをする訳でもないけれど、おれ含む一部の人々にとっては正月と同じくらいに大事な日なんである。
金がチン年。あけましておめでとうございます。

去年は入院中だったので献杯を兼ねた祝杯をあげられなかったのだけれど、今年は祝杯をあげられてうれしい。今、散歩がてらこれをコンビニの前で缶チューハイ片手に書いてるところ。

今日のTシャツはもちろんオナニーマシーンのTシャツ。前夜祭として昨日はGOD SAVE THE イノマー Tシャツを着て過ごした。
特別な誰かに想いを馳せる日が年に2回以上もあるというのは、その人にとってとても幸せなことだなと思う。

残されている記録によれば、1615年7月9日の江戸で季節外れの雪が降ったそうだ。
イタズラ好きのイノマーが天国でオナニーして、400年ぶりに季節外れの雪を東京いや日本列島に降らしてくれないかなぁ…なんて。

P.S.明日は亡くなった友人と矢澤にこちゃんの誕生日、おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?